参加要領・申込

参加に必要な端末とインターネット環境について

  1. ①カメラとマイクが付いたPC、もしくはタブレット(A1〜A3に参加の方は別途スマートフォンも必要です)
  2. ② インターネット環境(音や映像が途切れないように、インターネット環境が整った場所で参加していただくことをお薦めします)
  3. ワークショップではウェブ会議システム「Zoom」を使います。ご利用方法については、予約確定後にご案内します。

お申し込みから参加の流れ

  1. ワークショップ申し込みをクリックすると、としまチケットセンターオンライン予約画面に移行します。
  2. 参加希望のワークショップのチケットをご購入ください。
  3. お支払いは、クレジットカード決済となります。予約受付完了と同時に決済され、即時予約確定となります。
    決済後は、参加をキャンセルされましてもご返金が出来かねます。予めご了承ください。
  4. としまチケットセンターから【チケット予約受付完了のお知らせ】メールが届きます。
    チケット引取のご案内が記載されておりますが、チケット引取は必要ございません。
  5. ワークショップ開催の一週間前までに、kodomoartcircus2020@gmail.comより
    【参加にあたってのご案内】メールをお送りします。
  6. 当日は、必要なものを準備して、アクセス可能時間になりましたらURLをクリックしてお入りください。
    さあ、ワークショップ開始です!

ワークショップ参加に関するお願い

・公益財団法人としま未来文化財団広報・記録用に、写真や動画の撮影を行います。予めご了承ください。
・Zoomでのワークショップを録画し、web上で公開するメイキング映像に使用する場合がございます。不都合がある方は、事前にお知らせください。
・申込の際に提供された個人情報は、本事業の参加者管理および連絡等のみに利用し、その他の目的で利用することはありません。
・やむを得ない事情により、ワークショップ内容に変更が生じる場合がございます。

お申し込み

「ワークショップ チケット購入」はこちらから